StylingLife GROUP Recruiting Site 2018

エントリー

ALWAYS NEWS

価値観が変化するいつの時代においてもお客様が求める
「自分らしいライフスタイル」「新しい自由な生活スタイル」のために、
私たちは、価値ある新しい商品提案やモノ作りを続け、
心地よく楽しい時間を過ごせるショップやサロンなどの空間とサービスを
提供することに努めてまいります。

Top Message

「会社」は自己実現の場であり、装置です。
この会社で、あなたはあなたの人生をどう"styling"しますか?

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス
代表取締役 執行役員社長   沼尻 政芳

スタイリングライフ グループは、雑貨小売販売、通信販売、ビューティ&ウェルネスの領域において事業を展開しているユニークな企業群です。グループスローガンは「 ALWAYS NEWS」。その商品は、あるいはそのサービスは常に新しいか?という観点が何よりも大事な企業群です。

ふたつ目のキーワードは「付加価値」。音楽や映像を手掛けてきた企業群からスピンアウトしてきたという出自から、単にモノを作る、売る、サービスを提供するのではなく、そこに素敵な体験=エンタテインメント性があるか、あるいは背景にストーリーがあるか、といった付加価値にとことんこだわります。

最後のポイントは社名に込められたメッセージ、「styling」。このstyleは名詞ではなく、動詞のスタイル。ライフスタイルを作り出すという能動的な姿勢、お客様の人生を形作るお手伝いをさせて頂きたいという思いが込められています。そしてそれは常に現在進行形であり、即ち完成形はありません。

折しも世界的規模の感染症に直面した2020年は、時代がリアルからオンラインへ更に突き進んでいく節目の年になります。一方、オンライン化が進めば進むほど、リアルは貴重になり、その付加価値が増していきます。リアルとオンラインの両方において、新しく、付加価値に富んだ、新たなライフスタイルの継続的な創造が求められる契機でもあります。

時代が変わり、世の中のスタンダードが変わろうとも、お客様にとってずっと変わらず、しかしいつも新しい感動をお届けできる存在として、私たちと一緒にあなたの「新しいモノ」を探していきませんか?